
--年--月--日
スポンサー広告

中学生最後の日

2009年03月31日
変な感慨にふけってウハウハしてたから、
文章がよく分からないと思います。
いつものことなんですが、ごめんなさい。

今日は3月31日。
会計年度の最終日です。

つまり中学生最後の日なんです。
そして義務教育最後の日でもあります。

と言って何かするわけでもありませんが・・・。

1年間を振り返ってみるといろいろあったなーって感じます。
人好きになったり、家族が新潟に帰省する中 一人家で留守番したり、受験勉強で後悔したり・・・
本当にたくさんのことがありました。

同時に、大変お世話をおかけしたことと思われます。

明日からは晴れて高校生となります。
それと、ブログ開設1周年を迎えます。

1年間ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 1周年 | HOME | テレビ »

