
--年--月--日
スポンサー広告

2009年03月22日
ここ最近いろいろ買っていたためか、
お金がなくなってきた。

春休みに入る前は22000円くらいあったのに、
打ち上げとか買い物とかで13000円くらいになっちゃった。

東急ハンズで5000円ほど、
今日買ったipodの周辺機器で3000円、
打ち上げで1000円だから目処はたったんだけど、
こんなに使っているとは思わなかった。

あさっては男友達数人とラーメン食いに行くし、
木曜日は昭和記念公園で他のメンバーで遊ぶからな・・・。

これは今週中に10000円を切りそうな予感。
特に買うものとかはないけど、何とか切り詰めておきたい・・・。

それとは別件で、
恐るべし記憶方法を編み出した。

というより記憶のコツが分かった。

「なぜ人を覚えるのは簡単なのに英単語を覚えるのは苦手なのか」
と自問自答しているうちにパッと気がついた。

これはかなり生かせそう。
夢を自在に見ることができるようになったっていう発見よりすげえかもしれない。

マジで金稼げるんじゃないか ってレベル。
既出じゃなければね・・・。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 教科書 | HOME | Stationery »

