スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

春休み?

2009年03月20日
春休みなのかな。
一応今日から春休みってことにしておきます。

WBCを見た後、
部屋の掃除をしました。

かなりすっきりしたんじゃないかなー。

高校の教科書を月曜日or火曜日に買いに行かなくてはならないので、
また少ししたら散らかりそうです。

明日は文房具でも買ってこようかな。
久しぶりにハンズでも行こうかしら。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« Stationery | HOME | 卒業 »

