FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

学年レク

2009年03月16日
この時期になると「卒業したくない」って言う声をいたるところで聞くんだけど、実際はどうなんでしょうね。
「卒業しないと次がないぞ~~」やら、「お前高校行くの楽しみだって言ってただろ!」やら脳内で突っ込みを入れているところで、友達がいないんだなあと痛感します。

でも本当に誰とも話さなくなったなあ・・・。
以前昼休みに遊んでいた人たちとは遊ばなくなったし、
しょっちゅう話していた人とは変に距離を感じるようになったから、
よりいっそうそう感じるのだろうと思います。

まあそんなことはおいておいて、今日は学年レクをやりました。
とはいえ実際にやった内容は球技大会そのもので、サッカー・ソフトボール・バスケットボールといったもの。

内容はあえて省略しますが、まあまあ楽しかったです。
でも1つだけ悔やんでいることがあるんですよね。

ソフトボールの打席、もう一度やり直したいな~ って。

久しぶりに球をバットの芯で捕らえられたんだけど、ショートライナーだった って言うのは悲しかった。
きれいなセンター返しが出来たと思ったのにセカンド寄りに守っていたショートが捕球しちゃったんです。

抜けると思ってガッツポーズをしたのにライナーだったって かなり恥ずかしいですよ。
右の拳が虚しくなりました。

早とちりは恥をかく・・・。
そんなことを感じました。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。