スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ノリ

2009年03月14日
久しぶりにプロフを更新しました。
半年振りくらいの更新だけど、
なんか見てたら恥ずかしい回答が多かったよ!

ということはさておき、今日は某レスキューの集まりの後、
何かのノリでそのメンバーとプリクラをとりにいきました。
(帰りにプリクラもらい忘れたけど)

ちなみに男2人 女2人。
両者ともそれなりに仲がいいです。

プリクラは小6以来だったので、だいたい3年ぶりくらいでした。

本来は楽しかったというべきなんだろうけど、
ぶっちゃけつまらなかったです。
なんでやったんだろう ってなりました。

ノリで行動するのはよくないですね。
疲れるし、金は浪費するし、雑念が残ります。

もうノリで行動しないようにします。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

