
--年--月--日
スポンサー広告

買ってきたー

2009年03月12日
結局買ってきました。
スパロボα。

スーパーロボット大戦α(通常版)スーパーロボット大戦α(通常版)
(2000/05/25)
PlayStation

商品詳細を見る


スーパーロボット大戦シリーズはいろいろやったことがあるんだけど、
αシリーズだけやったことがないので買ってきました。

ちょっと値段がね・・・(’’
中古で2980円した。
PSのソフトにしては高いほうかも・・・。

まあその分面白ければいいんだけどね。
少なくとも2週間は持つと思う。

小学生のころにほかのシリーズをやったことがあるので、
けっこう効率よく進めています。

過去にやったのはMX,A,IMPACTくらいだったかな。
意外と少ないんだ って数えてみて思った。

じゃあやってこよー。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

