
--年--月--日
スポンサー広告

寝てた

2009年03月10日
プラネタリウム、クソ眠たかったから寝てしまった。
いつも寝息は立ててないので、
ただ目を瞑っているだけだと周りの人に思われていたらしい。

今日のプラネタリウムは寝ている人が多かったらしい。
担任も、引率できた副校長(旧称教頭)も、クラスメイトも。

みんなお疲れさんなんだなー・・・
って思いました。

明日以降特に予定はないので、
これから何をするか考えてみたいと思います。
(中学校に通うのはあと7日くらい)

それにしても卒業制作がヒジョーに面倒であります。
貼り絵をやっているんだけど、
千切った和紙をペタペタ貼って。。。 って同じ作業を繰り返している所存でございます。

こういう作業は好きだからいいんだけど、今週中に完成させなきゃいけないらしい!
あー 面倒!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

