
--年--月--日
スポンサー広告

なぜわからない

2009年03月07日
好みがおかしいから
そんなに気にしないでね。

ガリガリよりちょっと太っているくらいが好みなのに、
なぜダイエットをするのだ。

そら太りすぎもだめだけど、
俺はガリガリが太りすぎている人より嫌いだ。

なぜわからない。

太ももムチムチが一番興奮する。
二の腕ムチムチがかわいい。

いえばいうほど出てくる。
少なくとも10個は語れそう。

ムチムチな人が増えるとうれしいのに・・・。

ダイエットするなら食事制限じゃなくて
体を動かしてくれ!!!!!!!

そしたらやせるだけじゃなく
体も少しムチムチになる!
そのうえ体力もつく!
3拍子そろう!

んなことより明日は高校の新入生招集日だ・・・。
休日はじっくり寝たいのに、残念。
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
久しぶりでございます。

僕を憶えていますか?

まぁ・・・わかるっちゃわかる・・・。
確かにガリガリなのはダメだ。
ハリセンボンのガリガリがいい例だ。

ムチムチな人が増えればいいとも思わないが・・・
>椋牙さん
お久しぶりです。
受験おつかれさま!

よく考えれば増えすぎはよくないですね。
ガリガリの基準が下がってデブ大国になってしまう!

管理者のみに表示

