スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009年02月22日
今日は本を買って来ました。
これで僕シリーズ3部作揃いました。
(僕カノだけ分厚いやつだけど。)

僕生きを受験シーズン中にもかかわらずのうのうと読んでいたのですが、
これがけっこう面白くて・・・。
感動させられましたね。

という事で買ってきたのが続編の2冊。

僕アルだけドラマでみたことがあるんですけど(’’
僕カノはまだ見たことも触れたことも無いので・・・

ゆっくり読んでいきたいと思います。

ゆっくり~ゆっくり~。

それと明日は都立受験ですね。
都立受ける人はがんばってください。

俺受けないけど。
スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
リンクしといたぜい!
>ノブヨシ
Thanks!!

管理者のみに表示

