
--年--月--日
スポンサー広告

ついてねー

2009年02月15日
イライラしてる。
何か関係ないことまで書いてるかも。

明日あたりユニクロでパーカーを買おうかなと思っていたわけだが、
パーカーが安いのは土日のみ。

午前中ならまだしも、
こんなことを考えていたのも夕暮れごろ。

昼間はヤクルト阪神の練習試合見ていたから、
特に何もしていないんだよね。

もちろん外に出てないから着替えていないし、
本当にどうしようもないよな。

デザインが気に入ったうえで安いものも
期間限定価格が今日まで。

ついてないねー。

服は消耗品だって言うのに
もったいないから って理由でサイズがでかい物を買わされたりするのは簡便なんだよ。

服が大きいと怪我の根本にもなりうるし、何よりもだらしない感じが否めなくなる。
本当に嫌なんだよね。

金曜日の制服の採寸のときも、
これから背が伸びるって保証も無いのに
2サイズほど大きい制服を買わされた。

現に身長は170cmあたりでとまりかけているし、
3年次で4cmしか伸びていないわけだ。

1年次、2年次は8cmくらい伸びたから、
常識的に考えて「そろそろとまる」って察しがつく。

学校で使う競泳水着だって1サイズ小さいのが適切なのに、
なぜかちょうどいいサイズを買わされた。

アホじゃないの。

採寸業者の癖にそんなことも知らないのか。

水着がちょうどいいor緩いと
水分を吸収して水着自体が重くなって抵抗が増えるうえ、
吸収した水分の塩素で水着がすぐに劣化する。

水の中に入れば水着は伸びるものだ。
試着時にちょうどいい奴だと いざプールに入ったときにブカブカになる。

水泳やろうと思っていたのに。。。
明らかに無駄な出費だっての。

3000円がもったいない。

そう言っても聞いてくれないのが親と業者。
説明したら鼻で笑う。 本当にくたばれって思ったよ。
俺が折れたのも悪いんだけど。

「もうええわ!」ってなったのは初めてだ。

同じ事を言われて買った中学のジャージ(上)もブカブカだし、
痩せたって理由もあるけどさ、袖丈なげーんだよ。

それに中1のころ長ズボンが原因で怪我したんだぞ。
丈踏んで転んで指の骨折った経験がある。

それ以来体育の授業で長ズボンはいていないからいいんだけど、
こういう経験があったからこそいえるんだけど、
本当に腹が立つんだよ!!!!!!!!!!!11

消耗品は自分にあったものを買う。
もったいないも何もない。 そのもったいないが事故を招く。

エコも何もねーよ。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

