
--年--月--日
スポンサー広告

気が付けば

2009年02月05日
試験まで残り5日じゃないか!!!!!
とりあえず英単語だけはしっかりできるようにしたい。
これさえ覚えてしまえば少なくとも70点は取れるからね。

他にはなんだろ。。。
国語は要旨の理解とキーセンテンスをいち早く見つけられるようにすること。
古文だけ半分も取れてないんで、古語(古典語)を文脈から推測したりね。

数学は頭の回転だな。
どの公式に当てはめられるか・・・ ってのを見つけるのが問題を解く鍵だから。
幾ら難しい問題でも、その鍵を扱えたら簡単なんだよ。
っていとこの東大院生(文系)に言われた。

勉強は将来への投資って考えれば苦じゃないんだよね。
そう考えれば「今は死ぬ気でがんばろう」って気になれる。

実際は気持ちだけで行動には移せていないんだけどさ(--;
睡魔には敵いませんよ・・・

眠眠打破高いんだよ!
315円!!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

