スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お休み

2009年02月02日
今日は区内の図書館も区外の図書館も定休日なので、
音楽を聴いたり、録画していたテレビ番組などを見ていました。

これから勉強する予定です~。

都立推薦の発表もありました。

俺は都立受けてないから何にもないんだけど、
学年に都内有数の進学校に推薦合格した人がいました。

成績もオール5で運動も出来る人なんで、
こういう人がエリートになるんだなあ とか考えました。

エリート・・・
それは能力・資質が社会的に認められ 選抜された人たち。

すげえな。
社会的に選抜された ってのがかっこよく見える。

機会があったら挑戦してみたいな。
なる気はあまりないかも。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« やるき | HOME | 昨日と同じ »

