スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

塾生

2009年01月30日
なんか文がメチャクチャ・・・

塾に行っていない俺の主観なんだけどさ、
この時期に塾通っている奴は大変だなあ なんて思う。

すでに第一志望校に合格している人が塾の看板のために早慶MARCH付属高校を受けさせられてたり、
塾側が「ダメでもいいから受けてみろ」って言って1日を費やされたり、
本当にめんどくさそうな気がしてならない。

もともと塾を辞めた理由は進学実績にうるさい塾だったってのもあるし、
何より人に合わせるのが苦手だったからなんだよね。

もし継続して塾に行っていたら・・・ なんて考えると、なんか揉めてそうな気がする。
「何で受けなきゃいかんのよ!」とか
「受けねえよ」とか暴動を起こしていそう。

今の志望校よりレベルが上の学校は狙えるようになっていたかもしれないけど、
それが自分にあっているとかはわからない。

塾を辞めたという決断が正しいのかも、まだはっきりとしていない。
その答えが導き出されるのは試験当日なのかな。

試験で点が取れていれば正しかったと思うかもしれないし、
逆に悲惨な場合だったら間違っていたのだと思う。

とりあえず一般がんばる。

最低合格点はもう取れているけど、
1回落とされたのだから 240点くらいとってみせたい。

点数的に数学が一番のびしろがあるから、まずそこから。
次点で英語、国語と。

試験まで残り約10日。
ここからが勝負だ。
スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« うわー | HOME | タイムラグ »

