
--年--月--日
スポンサー広告

勉強

2009年01月28日
勉強って楽しいな。
何で嫌いだったんだろう。

家でやったら茶化されるからか。

「お、珍しい」なんて言われたところでやる気がなくなるし、
親が馬鹿だから何も教えてくれないんだよな。

今日なんて父親に「Yes,we can. と Change ってどういう意味?」なんて聞かれたわ。
仕事柄英語を使わないのはわかるけど、
そんくらい常識だろ・・・ って気もする。

大抵茶化してくるのもこいつだし。

母親なんて平行四辺形の公式忘れてたり、
聞いたことをすぐ鵜呑みにして喋る。

それが間違っていても強情だからあやまらない。
言動がいちいち腹立つ。

早く1人暮らししたいねー。
1人がかなり快適だよ・・・。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

