
--年--月--日
スポンサー広告

こんなに励みになるとは

2009年01月21日
ブログに置いているAna(格言)のプラグイン。
なんとなく置いていたし、自分もさして気にしているわけじゃないんだけど、
今日はたまたま目に入った。

そこには

自信の無い人は失敗をとてもおおげさに考えるので、
ごく小さな予想できるリスクでさえ冒そうとしない。

そして、人生の喜びと成功をたくさん逃してしまう。
(by ジグ・ジグラー)

と書かれていた。

受験生の僕にはとても励みになった。
明日は試験だし、忘れかけていた自信というものを取り返したような感覚。

それはまさにみなぎってきたようだった。

なにも失う物はないのだから、
粉骨砕身の気持ちでいこう!
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« \(^o^)/ | HOME | ああ »

