
--年--月--日
スポンサー広告

行動

2009年01月15日
ここ最近何かと後回しにされる夢をよくみるんだけど、
これって自分がどれだけ人を傷つけてしまったかと言うのがわかるね。

実際には居ない彼女にはいろいろと後回しにされ、
誰かに何かを訪ねても後回しにされる。

これらは僕が常日頃から行ってしまっている行動である。

何かを頼まれたりした時は
「今はそのような時ではない」
「忙しいから後で」
と言ってしまう。

話が面倒だったら直ぐに結論を出して話を寸断してしまう。

反省すべき点、いまさらでもいいから改善しなければならない。
これを後回しにしたら更に人を傷付けてしまう。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 疑問 | HOME | タイトルなし »

