
--年--月--日
スポンサー広告

あの子

2009年01月13日
もしかしたら前から惚れていたのかもしれない。

あの子と話していると楽しい。
流行りのものが好きだったり、ちょっと頑固なところがあったりするけど、
案外古風なところがあったり、柔軟性を持っていたりする。

まだ付き合いは短いけど、人として信頼できるし、案外かわいいかったりする。
なんていうか 好きというより、気になる存在。
ひょっとしたら、好きなのかもしれない。

でもそこはよくわからない。
自分でもはっきりしていなない気持ちが彼女に対してあるようだ。

志望校も同じだから、高校でも仲良くしていたいなあ。

彼女の世界観、哲学、いろいろしってみたい。
興味津津、好奇心
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | 寒い »

