
--年--月--日
スポンサー広告

2週間

2009年01月08日
入試まであと2週間。
カウントダウンが始まったって感じだね。

試験内容は面接だけだけど、
甘く見ちゃいられないのよ。

同じ学校で5人(学年全員で約90人)も受けるわけだから。
けっこう競争率が高いのは予想できるわけだ。

だからってどうにも操作することはできねーしな・・・。
一般試験は問題が難しい。

合格することを願うしかないですね。

それとパソコンの調子がわるい
rを押すと半角と全角が勝手に切り替わる・・・。

ファンクションキーをおせば何もないんだけどね。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

