
--年--月--日
スポンサー広告

ハイテンション

2009年01月07日
長期休み明けに学校に行くと異様にハイテンションになっている人っているよね。
それが僕なわけなんだけど。

どうも「休み明けたぜイヤッホオオオオオオオウ」って気持ちなってしまうんだよなあ。

久しぶりに人と話すから興奮しているのかな。
休み明けの初日はマシンガントークになる。

「箱根駅伝見たか!」
「実業団駅伝見たか!」
「年越し何見た!」

とかそんなことばかり聞きまくる。

周りからしてみりゃウザイだろうなあ・・・

とは思うんだけど本能でやっちゃう。
本能。 うん。

まあそんなことはどうでもいい。

今日は近所(といっても1kmくらい離れているところ)で火事が起こった。
まさか消防車の音で起きるとはねえ・・・。

煙とか見ていないけど、
なんか騒がしいのはわかった。

帰ってからニュースを見て火事だとわかったわけだ。

最近は火事が多いですね。
空気が乾燥しているからかな。

火元に注意しましょう。
火の用心
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 2週間 | HOME | ふあああ »

