
--年--月--日
スポンサー広告

いてん

2009年04月06日
http://d.hatena.ne.jp/ns1725/

こっちに移転~。
日記 | Comments(4) | Trackback(1)

音楽

2009年04月05日
音楽聴きながら勉強。
なぜかテクノ聴くと勉強がはかどる・・・。

なんでだろうなー。

久しぶりにKREVAを聴いた日のことであった
日記 | Comments(0) | Trackback(1)

課題

2009年04月04日
後国語だけ!
がんばるぞ!

とり急ぎここまで。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

課題が終わらない

2009年04月03日
あと3割くらい。 とりわけ英語が面倒。
ってか学校で文法についての授業をあまりやっていなかったから、
文法事項が疲れる。

中学校のはオーラルコミュニケーションみたいな授業だったから
テスト勉強しなくてもそれなりに取れたわけだが、
課題の冊子には文法事項とかいろいろある。

これがテストだったら赤点レベル。
早く終わらせたいな・・・。

終わらせたら入学式まで寝てる!

復習もしなきゃね。
残っているのは国語と英語だけだから
かなーり時間がかかりそう。(20時間くらい?)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

あああ

2009年04月02日
鼻の下治らん!なおらねえ!

ショック・・・。
早く治れ!!!!!

今日は寝過ごしてしまったので何もしていません。
10:00におきる予定だったのに
14:30ごろに起きてしまって なにもできませんでした。

残念です。
課題が6割くらい終わったので、
このまんまがんばってやりたいです。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

1周年

2009年04月01日
いっしゅーねん!いっしゅーねん!
いっしゅーねんは なんかある!

ってCMが流れていますが、特になにもありません。
(ってかCMのほうは十周年だし)

今日は引きこもっていました。
必然的に何もないわけです。

何かあったといえば昨日鼻の下のほくろをピンセットやらでいじっていたら、
翌日(今日)ほくろの周りが炎症を起こしていた ってことかなあ。

イボコロリを使ったのがわるかったようです><
顔に使用しないでください ってのを見ていなかったのが悪いんだけどね。
早く治ってほしい!!!!!!

あまりにもお粗末過ぎるから・・・ ね。
外にも出られない。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)

中学生最後の日

2009年03月31日
変な感慨にふけってウハウハしてたから、
文章がよく分からないと思います。
いつものことなんですが、ごめんなさい。

今日は3月31日。
会計年度の最終日です。

つまり中学生最後の日なんです。
そして義務教育最後の日でもあります。

と言って何かするわけでもありませんが・・・。

1年間を振り返ってみるといろいろあったなーって感じます。
人好きになったり、家族が新潟に帰省する中 一人家で留守番したり、受験勉強で後悔したり・・・
本当にたくさんのことがありました。

同時に、大変お世話をおかけしたことと思われます。

明日からは晴れて高校生となります。
それと、ブログ開設1周年を迎えます。

1年間ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

